どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

「V6の愛なんだ2020」11月3日(火)に放送決定しました!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201019113235j:plain

 

V6出演のTBS系列特番を今年もやります!

その名も「V6の愛なんだ2020」!

V6としては、TBSのスペシャル番組出演は、今年で4年連続です。

 

毎年楽しみで楽しみでしょうがありません!

今年も放送決定してから、今日の放送日発表まで『いつかなぁ・・・いつかなぁ・・・』とワクワクドキドキでした。

 

 

 

「V6の愛なんだ2020」の放送について

放送日 :2020年11月3日(火)文化の日

放送時間:19時から3時間スペシャ

テーマ :青春を止めるな!!

 

放送内容(予定)

  • 先輩たちに花道を!!サプライズ引退試合
  • 青春を止めるな!!全国中継!!青春パフォーマンスリレー
  • 青春を止めるな!!高校生ピタゴラ
  • 未成年の主張!!
  • 校内全員仕掛人 先生にバレずにV6サプライズ!

 

 

新型コロナウイルスのせいで、今までのようには企画が進まなかったなか、メンバーが考え、学生たちを全力で応援!

「最高の青春の思い出作り」を、楽しんで見ましょう。

 

 

「V6の愛なんだ」の前身は「学校へ行こう!

学校へ行こう!」とは、1997年に始まった、TBS系列の学校教育バラエティ番組です。

放送開始日は1997年10月16日で、毎週放送。

2005年4月19日からは「学校へ行こう!MAX」に名前を変えます。

2008年9月2日の放送終了日まで、とにかく人気の番組でした。

 

2015年11月3日には、約7年ぶりに「学校へ行こう!2015」として放送。

2017年から毎年、「V6の愛なんだ」が放送されています。

(放送日:2017年8月30日/2018年9月24日/2019年9月23日)

 

特に人気が高かった看板コーナーは「未成年の主張」。

「V6の愛なんだ」でも引き続き人気のコーナーです。

 

 

おわりに

今年は、CDデビュー25周年を迎えるV6。

CDデビューは、1995年11月1日です。

 

私は、1993年からメンバーのファンです。

V6としてデビューする前からのファン。

長くファンを続けてこられたのも、V6はみんなが仲良し!みんなそれぞれ魅力的!

いいところを挙げるとキリがありませんが、やっぱり、何といっても『仲良し』というのが、一番いいところだと思います。

25年間、誰一人抜けることなく続いています。

それぞれがそれぞれを思いやり、V6のことを思いやっている結果でしょう。

一人一人の言動を見る限り、これからも続いていくはずです。

 

11月3日の「V6の愛なんだ2020」、今からとても楽しみです!