どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

寒くても『ふわふわ』と『ポカポカ』で乗り切る!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201102174634j:plain

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

今日は一日中、雨。

日中でも寒さを感じます・・・

 

このところ、朝晩は『さぶっ!』なので、お布団は“ふわふわ毛布”の上下です(´m`*)

ふわふわのシーツを敷き、ふわふわの毛布を掛け、ふわふわの枕です。

やっぱり、ふわふわ最強!

 

急に寒くなったけれど、≪ふわふわ≫と≪ポカポカ≫があれば大丈夫です!

 

 

 

ふわふわの靴下は秋冬の必需品

冷え性の私は、足指が氷のように冷たくなります。

ふわふわの靴下が手放せません。

 

f:id:mairabi:20201102172323j:plain

 

ふわふわ靴下って、暖色系がほとんどですねっ(°▽°*)当たり前~

 

f:id:mairabi:20201102172405j:plain

[ふわふわマシュマロ感覚 ふんわりあったか]

って書いてます(^m^*)

 

f:id:mairabi:20201102172434j:plain

こっちは、[やわらか カワイイ♪]!

 

触っているだけで気持ちいい・・・

 

 

体のなかからポカポカあったか

秋冬はコレも欠かせませんv(^▽^*)

 

f:id:mairabi:20201102172545j:plain

コーン入りもいいけれど、クルトン入りも外せません。

 

そのままスープとして飲むだけでもいいですけど、パンを浸してもおいしい!

浸したパンを食べるときはヤケドに注意ですね(x◇x)あちち

白ごはんと混ぜてもおいしい!

 

カップ麺も安いときに買いだめしています。

 

f:id:mairabi:20201102172634j:plain

これは先日、売り出しで安かったので3種買いだめ!

『あぁ~おいしそう(´▽`*)』

 

トップバリュの商品も大好き!

f:id:mairabi:20201102172732j:plain

「うどん」は、もうひとつあります。

 

インスタントラーメン一押しは・・・

 

f:id:mairabi:20201102172808j:plain

チキンラーメン

5袋入りを、ほぼ常備していますv(^-^)v

 

ちょっと麺硬めで食べ始めるのが好きです!

 

 

おわりに

「急に寒いやん」のお題で書かせていただきました。

 

≪ふわふわ≫は、寒くても暑くても必需品です(´▽人`*)

≪ポカポカ≫は、夏はちょっと・・・です。

私は、夏はあまりカップラーメンは食べません。

基本的にクーラーとかつけない人間なので、カップラーメン食べると汗だくです。

代わりに、夏はカップ焼きそばを食べます(°p°*)うまうま

 

あっ、カップ麺ばかり食べているわけではありません(^▽^;)

カップ麺は、週一食べるくらいです。