どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

イオンのブラックフライデー先着プレゼントでもらえたもの!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201129230626j:plain

 

今日でブラックフライデー終了。

イオンでは、今年はゆとりの10日間開催で、11月20日(金)からスタートでした。

お買い得商品盛りだくさんでした!

そして先着プレゼントというものもありました。

去年はお菓子もらった!

今年は、ならではのプレゼントをもらえました。

地域によって、先着プレゼントの内容は違っていたようです。

 

 

 

『イオンのブラックフライデー』先着プレゼントのマスクケース

「マスクケース」です。

今年ならではのものですね(^-^*)

 

f:id:mairabi:20201129223319j:plain

f:id:mairabi:20201129223404j:plain

イオンブラックフライデーのキャラクター「ブラックパンダ」がデザインされています。

かわいいですねぇv(´▽`*)

 

レギュラーサイズのマスクでも、折らずにスッポリ収納できます。

 

f:id:mairabi:20201129223452j:plain

安心の MADE IN JAPAN です。

 

 

『イオンのブラックフライデー』先着プレゼントのケーキ

「パウンドケーキ(ブラック)」です。

 

f:id:mairabi:20201129223611j:plain

大きめのケーキでちょっとビックリしました。

勝手に小さいケーキだと思い込んでいた・・・(^^;)

 

八昇製菓株式会社ってところの洋菓子です!

ケーキには、ブラックココアパウダーと竹炭パウダーが原材料に含まれていますので、それで黒いケーキになっています。

 

f:id:mairabi:20201129223706j:plain

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

ついでに紹介:「ユニクロ」先着プレゼント

ユニクロは、11月19日~12月3日の期間、誕生感謝祭です。

11月19日~22日には、全国ご当地銘菓プレゼントを先着で配布していました。

 

f:id:mairabi:20201129223837j:plain

こんな紙袋に、地域に合わせた「ご当地銘菓」が入っていました。

 

このプレゼント企画はすでに終わっていますが、12月3日までつづいている企画もあります。

 

先着で2000円購入ごとに「オリジナルペットボトル」のプレゼントや、

10000円(税抜)以上購入の全員に「エアリズムマスク」のプレゼントも12月3日まで継続中です。

 

 

おわりに

タダでいいものをもらえるなんて嬉しいなぁ(´▽`*)わ~い♪

 

先着なので、多少の行列にはなっていましたが、見る限り全員マスク着用で、間隔もある程度あけて並んでいました。