どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』が面白い!放送局情報も!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201227192051j:plain

 

明日(12月28日)の深夜0時30分(12/29午前0:30)から、「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」第2弾の放送があります!

 

第1弾も見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです(^m^*)♪

ジャニーズに興味がない人も、テンポよい流れで裏情報なんかも聞けて楽しめると思います。

 

 

 

ジャニーズ河合ってだれ?

ジャニーズ事務所所属。

A.B.C-Z」の河合郁人(かわい ふみと)くんです。

 

ジャニーズNo.1のジャニーズ好きを豪語v(´▽`*)

最近では、ジャニーズの先輩後輩方のものまねを引っ提げて、個人でのバラエティ番組出演が増えています。

なので、アイドルとしての河合くんじゃない河合くんのほうを知っている、という人もいるかと。

 

ものまねや司会といったトーク力の素質を見抜いてすすめたのは、タッキーこと滝沢副社長(ジャニーズアイランド社長)ということです。

東山さん(少年隊)にも、木村さん(SMAP)にもかわいがられている河合くんは、今後もどんどん露出してくるはずです。

 

 

番組内容は?

「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」は、河合くん初の地上波単独冠番組です。

放送は、テレビ朝日系列で。

 

第1弾は、今年9月に放送がありました。

『面白かったぁ~(≧m≦*)♪』

番組内容は、ジャニーズにまつわる視聴者の疑問・質問に片っ端から答えていくというもの。

事前に寄せられた疑問・質問に対して、なるべく答えられるように、東山さん(少年隊)、木村さん(SMAP)、松岡くん(TOKIO)、松本くん(嵐)、知念くん(Hey!Say!JUMP)、佐藤くん(Sexy Zone)、永瀬くん(King&Prince)たちにグループをこえて教えてもらったそうです。

収録は、進行役のエビさん(声:ナイツの土屋伸之さん)がアシスタントキャラとして登場。河合くんは質問に対して、事前に予習した内容で「なんとか、ひとりで答えること」というルールのなか、なんとか奮闘して応えようとしますが、予想外の質問が飛び出すことも。

自分で分からないことは、本人にその場で連絡をして“返事まち”する、という(°◇°*)!

本番中に、松本くんや北山くん(Kis-My-Ft2)、永瀬くんにメールして、北山くんからはすぐ返信が届いていました。

河合くんのテンポ良い受け答えも良かったです(^-^*)

 

第2弾でも、たくさんの質問に答えてくれるはずです!

そして、事前に募集した「河合くんにやってもらいたいジャニーズものまね新ネタ」も楽しみです~♪

 

 

放送局情報

放送局によって、放送日・放送時間が違います。

放送は90分の特番となります。

書いている順番は、放送日時の早い順です。

※予定です。緊急特番など入った場合はこのとおりではありません。

 

 

長野朝日放送

2020年12月28日(月)24:20(12/29午前0:20)~

 

テレビ朝日

2020年12月28日(月)24:30(12/29午前0:30)~

 

北海道テレビ放送

2020年12月28日(月)24:30(12/29午前0:30)~

 

岩手朝日テレビ

2020年12月28日(月)24:30(12/29午前0:30)~

 

山口朝日放送

2020年12月28日(月)24:30(12/29午前0:30)~

 

熊本朝日放送

2020年12月28日(月)24:30(12/29午前0:30)~

 

静岡朝日テレビ

2020年12月30日(水)24:40(12/31午前0:40)~

 

瀬戸内海放送

2021年1月3日(日)9:25~

 

九州朝日放送

2021年1月3日(日)24:25(1/4午前0:25)~

 

琉球朝日放送

2021年1月3月(日)25:00(1/4午前1:00)~

 

ABCテレビ

2021年1月4日(月)25:38(1/5午前1:38)~

 

 

おわりに

河合くん、自分の個性を発揮できる場面が増えてすごく楽しそうです。

この番組も「絶対にレギュラー番組にしたい」と意気込んでいます!

レギュラー番組になったらうれしいなぁ~。

ジャニーズ番組が増えるのは大歓迎です(´▽人`*)♪

 

番組公式ホームページ内にリンクされている公式Twitterでは、動画がいくつか見れて、ものまねの一部が先行公開されています!

 

テレビ朝日の番組公式ホームページ

www.tv-asahi.co.jp