どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

映画 犬部!の主題歌は誰が歌っているの?フルで試聴はできる?

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20210508190445j:plain

 

映画 犬部!の主題歌は、若い世代を中心に人気のロックバンドNovelbrightが担当します。

第62回日本レコード大賞(2020年12月30日)新人賞を受賞した実力派アーティストです。

 

映画の主題歌は初!

「動物を愛し、動物たちのために戦う優しい心と葛藤をイメージして制作しました」

ということです。

大抜擢のNovelbrightを紹介します。

 

 

 

映画 犬部!の主題歌を担当するNovelbrightとは?

「ノーベルブライト」と読みます。

略して「ノーブラ」や「ノベブラ」と呼ばれることも。

 

大阪発の5人組ロックバンドグループ。

2019年7月に「崖っぷちどチクショー路上ライブTOUR」を行い、それがSNSと口コミで拡散し、全国的に知られることとなりました。

2020年8月17日、ユニバーサルミュージック/ユニバーサルシグマからメジャーデビュー。

CMソングやドラマの主題歌を担当するなど、Novelbrightの曲を耳にしたことがある人も多いはずです。

 

Novelbrightのメンバー紹介

竹中雄大(たけなか ゆうだい)さん

ボーカル担当。

兵庫県姫路市出身で、1995年11月10日生まれ。

辞めたメンバー、新規加入メンバーがいるなかで唯一の初期メンバー。

高音がステキです。

2020年11月から、ニッポン放送ラジオ番組「Novelbright ユーダイナマイトニッポン」のラジオパーソナリティーをつとめています。

口笛奏者で、口笛世界大会で2度優勝、3度準優勝の経験があるそうです。

 

山田海斗(やまだ かいと)さん

ギター担当でリーダー。

1993年8月9日生まれ。

 

沖聡次郎(おき そうじろう)さん

ギター担当。

1995年3月15日生まれ。

ゲームとアニメ好き。

猫好きで、ラグドールのハクちゃんと家族中。

 

ねぎ さん

ドラム担当。

大阪府出身で、1996年1月5日生まれ。

 

圭吾(けいご)さん

ベース担当。

岐阜県出身で、1996年1月4日生まれ。

アパレルブランドの代表、デザインもしたりモデルもしています。

 

 

映画 犬部!の主題歌のフル試聴はどこでできる?

映画 犬部!のためにNovelbrightが書き下ろした新曲は♪ライフスコール♪

 

どんな曲なのか・・・

どこかで聴けるところがないかと探しましたが、やっぱりまだフルで聴けるところはなさそうです。

 

ですが、少しであれば聴けます!

映画 犬部!公式サイト内の予告篇動画で♪

 

▼映画 犬部!公式サイト

https://inubu-movie.jp/

 

さすが竹中雄大さん。

やさしい高音の歌声が、動画にマッチしていて・・・涙が・・・