どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)の口コミレビューや効果は?風量はどう?

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20210628232421j:plain

 

Kirala Airが7月に新発売する、ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)。

 

ハイブリッドネックファンNinoの口コミやレビューが気になります!

Ninoを使用すると、どんな効果が得られるのでしょうか。

あと気になるのは風量や使用時間。

風量を調節できたほうが絶対にいいと思います。

歩いたり動いたりすると、一気に体温が上がるのをかんじるので、そういったときには強い風をあびたいです!

 

Kirala AirのハイブリッドネックファンNinoの口コミレビューを探してみました。

Ninoの気になる効果や風量についても調べてみました。

 


 

 

 

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)の口コミレビュー

発売前なので、まだ口コミやレビューはありませんでした(^v^;)

発売後に追記します。

 

個人的に知りたい、気になるところは・・・

「パワフルでありながら、音や振動が気にならない静音設計」ということなので、そのあたりが実際にどうなんでしょうね。

 

ネックファンなので、耳に近い。

私、異常に耳がイイので、聞こえてはいけない音や声まで聞こえます(°△°)

Ninoが、どの程度の音なのかが気になるところです。

 

あとは、

「人間工学に基づいて設計された」という首のフィット感や、メインの吸い込み口に髪が巻き込まれないかを気にせず使用できるのか、といったところでしょうか。

 

他製品の口コミやレビューを見ていると、吸い込み口に髪の毛が巻き込まれた・・・

なんて書き込みがあって(=▽=;)

抜け毛が気になる私としては、これ以上無駄に毛を失いたくない・・・

 

Kirala AirのハイブリッドネックファンNino(ニーノ)は、「吸い込み口が髪の毛を巻き込まないような配置」ということなので、実際の口コミやレビューが楽しみです☆

 

 

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)の効果は?

暑い日には毎日使いたいですよね。

梅雨時期の今も、すでに蒸し暑い日がありますし。

とくに冷房のない外出時や、外での作業時などは、熱中症が気になります。

Kirala AirのハイブリッドネックファンNinoは、どんな効果が得られて、どんな特徴があるのか調べてみました。

 

すると、気になる効果や特徴が!

・衛生的で外でも使える充電式バッテリー搭載

・軽量サイズで静音設計

・約120万のマイナスイオンが放出

・首回りのほぼ360°を取り囲む涼しい風

・スタイリッシュなカラーバリエーション

 

ひとつずつ見てみます(°▽°*)♪

 

毎日衛生的に使え、外でも安心な充電式バッテリー

衛生的に毎日使える抗菌素材が採用されているので、直接肌に触れても安心!

充電時間約4時間30分で、最長6時間の連続稼働が可能な充電式バッテリーが搭載!

 

抗菌素材っていうのはいいですね(*^v^*)

やっぱり、直接首元に触れることもありますから衛生面も気になりますもん。

 

サイズは軽量で音や振動は静音設計

本体サイズは、幅221.5ミリ×高さ59.8ミリ×奥行210.0ミリで、本体重量約293gなので、300gを切る軽量サイズ!

超小型の高性能DCモニター採用で、音や振動が気になりにくい静音設計!

 

約300gを手にもつとそれなりですが、首に掛けると気にならない重さなのかなぁと思います。

 

マイナスイオンが空気清浄や消臭!うるおいを守る効果も

約120万のマイナスイオンが、涼しい風とともに放出されます!

空気の清浄化だけでなく、周囲に漂う微細な有害物質や汗のニオイなども抑える効果が!

また、髪の静電気や広がりを抑え、髪や肌のツヤとうるおいを守る効果も!

髪の毛を巻き込まないような吸い込み口の配置!

 

約120万のマイナスイオンがどのくらいスゴイのかはよく分からないですけれど、空気清浄や消臭、うるおいまで守ってくれるというのは驚きです。

 

首回りを取り囲む心地のよい送風

首面積の約90%をカバーしてくれる65個の送風口があり、心地よい風が均等に送りだされ、頬の下から耳や首の後ろまで涼しい風を運んでくれます!

送風開始から約2分で冷却効果を発揮!

 

首元から全体的に冷風が漂ってくるのはうれしいですね♪

髪の毛のなかって結構熱がこもるので、解消されるとすごくいいです。

 

仕事や遊び使いにもいいカラーバリエーション

4色あります。

ホワイト

ピンク

ネイビー

ミント

 

ホワイトやネイビーは、日常使いだけでなく、ビジネス時のスーツにもよく合いそう!

好みの色を選んだり、用途に合わせて選んだりできそうですね!

 

色が選べるのはうれしい♪

どの色も優しい色なので、迷ってしまいそうです。

 

 

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)の風量は?

Kirala AirのハイブリッドネックファンNino(ニーノ)は、好みに応じて3段階調整できます。

「弱」、「中」、「強」。

 

風量によって、使用できる時間が変わってきます。

弱風で使用した場合、最長の使用時間は約6時間。

中風で使用した場合、最長の使用時間は約4時間。

強風で使用した場合、最長の使用時間は約2時間。

 

使用時間が長いのはうれしいですね!

庭で作業などしていると、あっという間に数時間が経っていますからね~♪

ぶっ続けで6時間以上作業するときもありますが、水分補給や小休憩など取り入れながら、Ninoを併用するとよさそうですね。

あと、トイレ休憩も大切(^m^*)

 


 

 

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)の口コミレビューや効果や風量についてまとめ

7月上旬に発売予定の、Kirala AirのハイブリッドネックファンNino(ニーノ)。

口コミやレビューは発売後になります。

いろいろな効果がありそうで、気になります!

 

毎年、こういったネックファンや、扇風機型の携帯ファンが気になり、欲しい欲しいと思いながら・・・(^v^;)

今のところ、扇子を持ち歩いています。

扇子は便利ですよね~♪

コンパクトに折りたためるところが素晴らしい☆

考えた人、スゴイです☆

・・・ただ、扇子だと、仰いだ風が生暖かい風だったりするところが難点です(°_°;)