どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編の出演者は?再放送は?

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20211001132737j:plain

 

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編の放送が決定しましたね!

2021年10月23日(土)21時~23時10分に放送です(^-^*)

ほん怖2021特別編の出演者は、ホラー好きの橋本環奈さんが第一弾として発表。

当日リアルタイムで見られなかった場合、再放送されるのかも気になります。

 

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編の出演者や再放送について書いておきます。

 

 

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編の出演者は?

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編~リアルホラーエンターテインメント~の放送決定!

 

2021年10月23日(土)21時~23時10分

フジテレビ系列「土曜プレミアム

 

ほん怖2021特別編の出演者(※敬称略します)

ほん怖クラブ リーダー: 稲垣吾郎

ほん怖クラブ メンバーズ: ※まだ発表されていません

 

【 凶音の誘い 】

主演: 橋本環奈(役/ 峰岸玲奈)

出演: 山中崇役/ 鷺沼浩一)、恒松祐里役/ 伊藤麻美)

場所: コールセンター

 

【 或る学校の七不思議 】

主演: 与田祐希乃木坂46役/ 小野寺沙希)

出演: 長見玲亜役/ 飯田七海)、箭内夢菜役/ 中村優奈)、宮世琉弥(役/ 森山諒)ほか

場所: 学校

 

【 事故物件A 】

主演: 山崎育三郎(役/ 野々村陽介)

出演: 山村紅葉役/ 雑貨店の店主)、堀田真由(役/ 野々村良美)ほか

場所:

 

【 だるまさんが転んだ? 】

出演: 3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)ほか

場所:(10/20時点ではまだ分かりませんでした)

 

本当にあった出来事ですもんね。

どれが一番ゾワっとくるのかなぁ・・(°_°;)ドキドキ

 

 

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編の再放送は?

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編の再放送は?

今秋放送の「ほん怖2021特別編」の再放送はいつされるのかは分かりませんでした。

おそらく、来年(2022年)ほん怖が放送されるのであれば、その頃に、全話ではなくても放送される可能性はあります。

なぜなら、昨年(2020年)放送された10月31日のお昼に過去の作品が再放送されていました。

 

今年も公式サイトで、【もう一度見たい怖い話、大募集!】がされています!

● ほん怖2021特別編 公式サイト ≫ https://www.fujitv.co.jp/honkowa/

www.fujitv.co.jp

 

バックナンバーのページでは、「第1シーズン」「第2シーズン」「特別編」「スペシャル」の概要を見ることができます。

今年も21時の放送前のお昼時間に、過去の作品が再放送されるのだと思います!

 

 

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021特別編まとめ

ほんとにあった怖い話(ほん怖)!

楽しみです~(°▽°*)☆

ホラー、オカルト、サスペンス好きには『待っていました~』ってかんじです。

このところ私にくっついてくる(ほかの人には見えていない)何かと一緒に見ることになるのかなぁ・・・ふぅ(ため息)と思っています(=o=)

 

先日放送された「やりすぎ都市伝説」も面白かったぁ~~~!!