どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

モンプティプッサンの缶や箱がかわいい!肉球スイーツの種類は?

スポンサーリンク

 

モンプティプッサンの缶や箱がかわいいです!

モンプティプッサン肉球スイーツ専門店!

犬や猫好きにはたまらないかわいさのスイーツばかりです(^・w・^)♪

2021年9月25日(土)放送の「めざましどようび」内「キクエがキクヨ!」コーナーで宝石箱のような美缶クッキーとして紹介された「ミニミニ肉球フロランタン」の肉球スイーツが気になるところ。

 

モンプティプッサンの缶や箱がかわいい肉球スイーツについて調べてみました!

 

 

モンプティプッサンのミニミニ肉球フロランタン

モンプティプッサンのミニミニ肉球フロランタン

 

めちゃくちゃかわいい!

ザクザク食感のフロランタン

原材料は、小麦粉(北海道産)・砂糖・バター・アーモンド・ハチミツ(東山ハニー)・卵・水飴で、人工香料・着色料・保存料一切不使用!

賞味期限は発送時約3週間あるので、プレゼントにもいいですね♪

 

 

 

売り切れ中、10月中旬予約開始予定(´v`*)

 

 

モンプティプッサンのチェシャ猫の肉球

モンプティプッサンのチェシャ猫の肉球缶!

 

缶は不思議の国のアリスの不思議なチェシャ猫をイメージした仕様!

かわいい缶の中身の肉球スイーツは、肉球型の焼き菓子8個とジュエルフルーツ2個入り。

こちらも人工香料・着色料・保存料一切不使用です。

 

 

 

売り切れ中、10月中旬予約開始予定(´v`*)

 

 

モンプティプッサンのひとくち肉球カヌレ

モンプティプッサンのひとくち肉球カヌレ

原材料は、牛乳・生クリーム(乳成分を含む)・砂糖・小麦粉・卵・ハチミツ(東山ハニー)・ラム酒・バニラビーンズです。

ラム酒が入っていますので、苦手な人には合いませんね。

冷凍で届きますので、食べる1時間くらい前には冷蔵庫に移し解凍させて食べます。

解凍後の賞味期限は2日以内となります。

さらに美味しく食べる方法として、解凍後電子レンジで10秒くらい温めたあと、オーブントースターで少し焼くといいようです。

 

 

 

売り切れ中、再販未定(11月30日以降出荷となっています ^v^*)

 

 

モンプティプッサン琥珀肉球ジュエルボックス

モンプティプッサン琥珀肉球ジュエルボックス

原材料は、砂糖・(フィグ:いちじくピューレ/キウイ:キウイピューレ/チェリー:チェリーピューレ/マンダリンオレンジ:マンダリンオレンジピューレ)・寒天です。

フルーツの琥珀糖“ジュエルフルーツ”で、外側シャリシャリ、内側とろける口どけとのこと!

食べる直前に冷凍庫や冷蔵庫で冷やすと、また違った美味しさが楽しめます。

 

 

 

売り切れ中、再販未定(;x;)

 

 

モンプティプッサンのプリン

モンプティプッサンのプリン(バニラプリン・チョコプリン)!

原材料は、

バニラプリン生クリーム(乳成分を含む)・小麦粉・卵・砂糖・アーモンドパウダー・ハチミツ(東山ハニー)・シナモン・寒天・バニラビーン

チョコプリン生クリーム(乳成分を含む)・チョコレート・小麦粉・卵・砂糖・アーモンドパウダー・ハチミツ(東山ハニー)・シナモン・寒天・バニラビーン

です。

低温殺菌の新鮮な牛乳と濃厚な純正クリームを使っています。

冷凍で届きますので、食べる前に解凍して食べます。

解凍後の賞味期限は2日以内です。

 

 

 

売り切れ中、再販未定(;x;)

 

 

モンプティプッサンの缶や箱がかわいい肉球スイーツまとめ

モンプティプッサンの缶や箱がかわいい肉球スイーツをまとめてみました。

テレビや雑誌で紹介されたこともあり、人気のかわいいスイーツ!

そのためか売り切ればかりです(°O°;)

再販後、タイミングを逃すとまた売り切れそうですね(^v^;)

入れ物がすごくかわいくて、開けてまたお菓子もかわいいので、プレゼント・贈り物としての人気が高いです。

貰ったら確かにすごくうれしい(´▽人`*)♪