どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

消えた初恋のツイッターでキュンがヤバイ!特別編までのツイッターまとめ!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20211211175442j:plain

 

今夜12月11日(土)よる11時30分からは、消えた初恋の最終章第9話が放送!

先週の特別編までのキュンするツイッターをまとめました♪

 

2021年一押しの秋ドラマ(´▽人`*)☆

第1話から第3話までのキュンするツイッターまとめはこちら☆

doushiyokana.hatenablog.com

 

 

 

消えた初恋のキュンするツイッター!第4話~特別編!

第3話が終わってからの第4話予告動画だけでキュンしてしまう青木くんの破壊力!

道枝くんってかわいすぎです。

道枝くんがっていうか、青木くんがっていうか・・・

そして、

目黒くんってかっこよすぎです。

目黒くんがっていうか、井田くんがっていうか・・・

もぅ!!2人ともっ!!

 

『さんっっっ!』

・・・なに!?この2人の尊さ!!

 

いいですねぇ(≧w≦)

この寄り道感!

かっこよすぎだし、フランクフルトもおいしそうだし♪

 

一方、井田くん(目黒くん)のある日の放課後・・・

もぅっ!!めめーーー!!

いいよぉ~、いいかんじだよ~~~!!!

 

青木くんと井田くんの放課後。

さすがですっ!!

完璧ですっ!!!

 

 

第4話が終わっての、第5話のPR映像!

ついにですね~(´m`*)

この第4話もヤバめです!

青木くん「すぅぅぅ・・・」(///´o`///)

このときの井田くんの真剣な顔、静止画で永遠に見ていられます!

 

 

青木くんの“ぽわー”映像まとめにキュンです・・・

 

そして、井田くんの“好きってなんだ”映像まとめにドキドキ・・・

 

 

第5話が終わっての、第6話のPR映像!

 

第6話もキュンとドキだらけ!

井田くんの優しさと青木くんのピュアさと・・・(°△°*)ぽわ~

 

 

 

スノタッチフォトモーション!

井田くんーーー!!ってか目黒くーーーん!!!

本当かっこよすぎですっ!!!

 

これは井田くんと幼馴染との写真☆

 

 

第6話が終わっての、第7話のPR映像!

 

振り返っただけだよ・・・

ただ振り返っただけなのに・・・

なに!?このもってかれるかんじ・・・

 

『にっっ!!』

 

青木くん、かわいすぎる・・・

表情だけじゃなくて、言うことも、行動も、すべてかわいい!

かわいすぎるっ!!

 

 

 

第7話が終わっての、第8話のPR映像!!

第8話もキュンポイントが多すぎっ!

一番好きなシーンは「歩道橋での初☆手つなぎ」!!

何度も何度もリピして見てしまう・・・(´m`*)

第8話も神回!!!

何十回もリピ見してる・・・

 

 

井田くんとバレー部の写真☆

 

 

第8話が終わっての、第9話のPR映像!

井田くんが“あ~ん”してケーキ食べさせてもらうとこ、

一緒に“あ~ん”してしまう(°O°*)

 

井田くんの子育て動画!

 

井田くんのキュンドキ写真☆

 

12月4日(土)の特別編PR映像!

『キュンを総まとめだよ 特別編!』

 

青木くんと井田くんのキュンドキ写真☆

 

“井田ポン”まとめ!

ひとつひとつの“ポン”が、こだわって演じられています☆

 

仲良しショット☆

 

第9話放送直前の井田くんと相多くんからのお願い☆

 

行くっ!!!

 

 

消えた初恋のキュンするツイッターまとめ(第4話から特別編まで)

今期一番の推しドラも、残す放送あと2回・・・

『イヤだぁ~!終わってほしくないぃぃぃ(;◇;)』

永遠に見ていられます!

毎日何回か見て、1回見るごとに見たいシーンをリピ☆

2人のセリフほぼ入っています!覚えてしまった・・・(´m`*)

グッズももちろん購入♪使う用と保管用!

ここまでハマったドラマって、過去いくつあっただろう・・・

なかったかも(=▽=)~☆

DVDかBlue-Ray発売されたら絶対買う!!!

2枚買う!観る用と保管用!!

もし特典付いてくるなら欲しいだけ買う!!!

 

というのも、もともと、

道枝くんと目黒くんのことが大好きだから☆

この2人がW主演するドラマってことで見始めたから(´m`*)

大好きな2人のドラマってだけで、すべて大好き!

 

 

海外244の国と地域で配信されるの、すごくないですか!!

 

 

これ↑は、はじめのころの舞台裏の1枚。

この見つめ合い・・・

なんだろう・・・

もぅ・・・

なんだろう・・・

 

 

 

 

これ↑おもしろい(^m^*)おわりあたり。