どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

特捜9 season5 ジャニーズは井ノ原快彦くん!新メンバーSnowMan向井康二くん!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20220406194509j:plain

 

2022年4月6日水曜日よる9時スタートの「特捜9」は今回でseason5です!

season1(2018年)から欠かさず見ているので楽しみでしかない!

もっと言えば、「特捜9」の前身である「警視庁捜査一課9係」(2006~2017年)の初回から見ているので、楽しみでしかない!

そして、season5からはSnowMan(スノーマン)の向井康二くんが新たなメンバーとして加わります☆

本っ当に、楽しみでしかない!!!!!!!!!

今クール一番オススメのドラマ「特捜9 season5」は本日よる9時スタート!

 

 

特捜9 season5 ジャニーズ出演者

特捜9 season5 にジャニーズから出演するのは!

 

井ノ原快彦くん(20th Century/V6)

[浅輪直樹(あさわ なおき)役]

警視庁捜査一課特別捜査班主任で警部補です。

 

 

主題歌は20th Centuryの♪夢の島セレナーデ♪

 

 

向井康二くんSnowMan

[三ツ矢翔平(みつや しょうへい)役]

捜査支援分析センター(SSBC)所属の分析官で、村瀬警部補の部下です。

season4までメインキャストだった村瀬警部補(津田寛治さん)は、season5にはキャストとして出演はされません。が、本日放送の第1話にはゲスト出演が発表されています!

 

 

 

ジャニーズ以外の出演者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特捜9 season5 番宣などツイッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、初回放送のため、情報番組に出演されているのを見ました!

「グッド!モーニング」に出演されていた、浅輪直樹役の井ノ原くんと新藤亮役の山田裕貴さんの番宣を見たのですが・・・

山田さんのコメントに対して、井ノ原くんが『V6のメンバーに聞かせたい』というようなことを言いました。

それ聞いた瞬間、こみ上げてくるものが抑えきれませんでした(;x;)

『やっぱり、V6は永遠だなぁ・・・』って。

 

そして本日から、滝沢歌舞伎ZERO2022 !!!!!!!!!

全日程どうかどうか無事にっ!!!!!!!!!