どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

特捜9 season5 第8話・第9話ツイッターまとめ!ジャニーズ☆

スポンサーリンク

 

2022年4月6日水曜日よる9時にスタートした「特捜9」season5!

本日(6/1)は、第9話が放送です♪

 

あっという間に6月になってしまいました(°◇°*)

ビックリです☆

時が過ぎるのは早く、特捜9 season5も残り数回・・・

ドラマ班・向井康二くんをもっとたくさん見ていたいのにぃ(>x<;)

 

でもまぁ、6月・7月・・・とお楽しみはまだまだありますからね♪

そのなかのひとつを最後に書いておきます♪

 

 

特捜9 season5 ツイッターまとめと感想

特捜9 season5の第8話は三ツ矢くん(向井康二くん)の出番が少し多めでニコニコでした(*^v^*)♪

 

浅輪主任(井ノ原くん)の妻・倫子さん(中越さん)手作りのお菓子をモグモグする三ツ矢くんと主任のやりとりがかわいくて見どころです☆

 

このお菓子モグモグに入る前に、三ツ矢くんが特捜班にお疲れ顔でトコトコやってきて、うたた寝している浅輪主任を大声で起こすところも最高にかわいい(≧m≦*)♪

お疲れで不機嫌そうな三ツ矢くんが、お菓子もらってニコニコになって・・・

1分もないこのシーンを、何度も何度もリピして見てしまいます(*´v`*)〃

康ちゃんかわいい♪

 

 

浅輪主任のこの笑顔(*´▽`*)

優し~~~い♪

 

なんだか、コンサートのお手振りみたいです(^m^*)♪

 

 

第9話

 

この場面、このあと浅輪主任に褒められた三ツ矢くんがガッツポーズで喜ぶところが第9話の見どころ♪

かわいい(´人`*)~♪

まだちょっとぎこちないけど(´v`*)☆

 

 

Johnny’s Gaming Roomのキャンペーン

向井康二くんの今後のお楽しみのひとつ!

ジャニーズファンならご存じの『Johnny’s Gaming Room(ジャニーズ ゲーミング ルーム)』☆

ジャニーズのゲーム好きが色々なゲームをただただするYouTubeチャンネルです!

 

で、こんなキャンペーンしていました!

参加は5月8日までで終わっています。

これですね~↓↓↓

 

マリオカート最強王決定戦

予選会白熱していますよっ!

 

で、向井康二くん、1位です☆

すごい!スゴイ!!凄い!!!

(*≧w≦*)

 

なにわ男子の長尾くんも1位タイです☆

おめでとう~♪

 

ちなみに、16人中10人が終わっての今の順位はこちら↓

1位向井康二くん(Snow Man):60pt<最高点>

1位:長尾謙杜くん(なにわ男子):60pt<最高点>

3位:高橋恭平くん(なにわ男子):57pt

4位玉森裕太くん(Kis-My-Ft2):55pt

===6/1現在の決勝進出者はここまで===

5位:有岡大貴くん(Hey!Say!JUMP):54pt

6位:藤井流星くん(ジャニーズWEST):51pt

7位:深澤辰哉くん(Snow Man):49pt

8位:宮田俊哉くん(Kis-My-Ft2):46pt

9位:田中樹くん(SixTONES):43pt

10位:髙地優吾くん(SixTONES):39pt

 

今後の予選会出走は6人(出走順ではありません)

佐藤勝利くん(Sexy Zone

重岡大毅くん(ジャニーズWEST

神山智洋くん(ジャニーズWEST

森本慎太郎くん(SixTONES

佐久間大介くん(Snow Man

大橋和也くん(なにわ男子)

なかでも、神ちゃんと慎太郎くんはなかなかの腕前とか!

でも、長尾くんのようにビギナーズラックもありますからね!

楽しみですね~♪

 

JGRチャンネルでは、メンバーの“素”を見ることもできるので、本当に面白い!!!!!!!!!

神回がいくつもあります☆

 

私、ゲームは詳しくなくて、パズルゲームや育成ゲームをするくらいで、バトル系は一切しません。

ですが、JGRチャンネルを見るようになって、いろいろなゲーム面白いなと!

競う系も本当に面白いですね!!

自分ではまだやってはいませんけれど、見ているだけで大満足感が得られます!!!

興奮しちゃって、目が放せません(☆▽☆)!

なにより、メンバーが本当に楽しんでいるのがすごく楽しい♪