どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

Johnny's Gaming Room(ジャニーズゲーミングルーム)マリオカート最強王決定戦

スポンサーリンク

 

Johnny's Gaming Room(ジャニーズ ゲーミング ルーム)のマリオカート最強王決定戦の決勝が、ついに本日2022年7月7日21:00から生配信スタート!!!!!!!!!

JGR初の生配信☆

進行は有岡大貴くん、応援は神山智洋くん・高橋恭平くん、ガヤ王として田中樹くん。

決勝レース前の肩慣らしとして、ファイナリスト1名ずつと、進行・応援・ガヤ王で1コースずつ走りました♪♪♪

 

 

Johnny's Gaming Room マリオカート最強王決定戦 決勝(生放送)

Johnny's Gaming Room マリオカート最強王決定戦の決勝(生放送)が開幕☆

2022年7月7日(木)21:00スタート☆

 

 

予選会でMAX60ptで同率1位を獲った佐藤勝利くんは、残念ながら辞退することに・・・

 

 

勝戦前の肩慣らしとしての第1レースは、

重岡大毅くんと、神ちゃん・恭平くん・樹くん。

 

第2レースは、

森本慎太郎くんと、神ちゃん・恭平くん・樹くん。

 

第3レースは、

向井康二くんと、大ちゃん・恭平くん・樹くん。

 

第4レースは、

長尾謙杜くんと、大ちゃん・恭平くん・樹くん。

 

かなり盛り上がりすぎて、予定より約15分押していました(^m^*)

しかも第4レースにいたっては、ファイナリストの長尾くんよりも樹くんをみんなで応援するという!

 

 

そして本番!!!!!!!!!

見ているだけなのにすっごい緊張している自分がいました(^v^;)

めちゃくちゃ楽しくて、ドキドキして、『うわぁ~』とか『惜しい・・・』とか『やったぁ!』とか叫びまくり!

 

いやぁ~!決まりましたね~!

 

Johnny's Gaming Room マリオカート初代最強王は、

SixTONES 森本慎太郎くんです☆

2位は、Snow Man 向井康二くん☆

3位は、なにわ男子 長尾謙杜くん☆

4位は、ジャニーズWEST  重岡大毅くん☆

 

おめでとうーーー☆☆☆☆

最初から最後まで面白すぎですっ!!!!!!!!!

チャットもずっと盛り上がっていましたよ♪

私ももちろん参加(*^▽人^*)♪

 

ファイナリストのみなさん、

進行・応援・ガヤ王のみなさん、

スタッフのみなさん、

お疲れさまでした(´m`*)

楽しい時間を本当にありがとうございました☆

そして、視聴されたみなさんもお疲れさまでした!

 

生配信終了は22:24でした!

1時間24分(ほぼ25分)、みんなと同じ時間をリアルに過ごせました♪

しあわせ~☆

 

 

Johnny's Gaming Room マリオカート最強王決定戦 予選

2022年4月28日に、『Johnny's Gaming Room マリオカート最強王決定戦』が発表されました!

※ちなみに、↑この↑キャンペーンの該当者はいなかったです。

 

繰り広げられた予選会の順位はこちら☆

1位佐藤勝利くん(Sexy Zone):60pt<最高点>

1位重岡大毅くん(ジャニーズWEST):60pt<最高点>

1位森本慎太郎くん(SixTONES):60pt<最高点>

1位向井康二くん(Snow Man):60pt<最高点>

1位:長尾謙杜くん(なにわ男子):60pt<最高点>

6位:神山智洋くん(ジャニーズWEST):57pt

6位:高橋恭平くん(なにわ男子):57pt

8位:玉森裕太くん(Kis-My-Ft2):55pt

9位:有岡大貴くん(Hey!Say!JUMP):54pt

9位:大橋和也くん(なにわ男子):54pt

11位:藤井流星くん(ジャニーズWEST):51pt

12位:深澤辰哉くん(Snow Man):49pt

13位:宮田俊哉くん(Kis-My-Ft2):46pt

14位:佐久間大介くん(Snow Man):44pt

15位:田中樹くん(SixTONES):43pt

16位:髙地優吾くん(SixTONES):39pt

 

 

予選会の模様はそれぞれ見ることができます!