どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

NICE FLIGHT!(テレビ朝日系)出演者・番宣ツイッターまとめ!ジャニーズ☆

スポンサーリンク

 

テレビ朝日金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」が、2022年7月22日金曜日よる11時15分からスタートします!

倉田粋(くらた すい)役で、Kis-My-Ft2玉森裕太くんが主演です☆

共演者として、Snow Man阿部亮平くんが夏目幸大(なつめ こうだい)役を演じます☆

阿部ちゃんの演技に大注目です♪

今クール一番楽しみなドラマ☆

スピンオフドラマ「NICE CONTROL!」は阿部ちゃん演じる夏目が主人公です!

 

「NICE FLIGHT!」は、JAPAN AIRLINES(JAL)が全面協力しています!

また、役作りのために国土交通省航空局の取材協力も得ています!

飛行機好きな人にも楽しみなドラマかと思います♪

 

テレビ朝日系「NICE FLIGHT!」の出演者や番宣ツイッターをまとめておきます☆

 

 

NICE FLIGHT! ジャニーズ出演者

NICE FLIGHT! にジャニーズから出演するのは!

 

玉森裕太くん(Kis-My-Ft2

[倉田粋(くらた すい)役]

航空会社に勤務する副操縦士(コーパイ)です。

副操縦士のことは、「First Officer(ファースト オフィサー)」や「Co-Pilot(コ パイロット)」といいます。略して「コパイ」や「コーパイ」と呼ぶことが多いです。ちなみに機長はパイロット。

制服姿、かっこよい!

はっ(°□°*)!副操縦士なので、肩章の金線が3本です☆

 

 

阿部亮平くん(Snow Man

[夏目幸大(なつめ こうだい)役]

航空管制官で、空が大好きで気象予報士の資格を持っています。

かわいい笑顔☆さわやか~(´v`*)

 

「NICE FLIGHT!」のスピンオフドラマ「NICE CONTROL!」では、阿部ちゃんが初主演!

 

 

玉森くんと阿部ちゃんの、さわやかでかわいいツーショット☆

はぁ~いやされる~(´=`*)

 

 

■ジャニーズ以外の出演者

中村アンさん

[渋谷真夢(しぶや まゆ)役]

羽田空港の管制塔で勤務する航空管制官

 

尾上右近さん

[酒木ジェームス(さかき じぇーむす)役]

航空整備士

 

玉城ティナさん

[河原かすみ(かわはら かすみ)役]

管制官訓練生。

 

黒川智花さん

[飯塚理香子(いいづか りかこ)役]

航空会社のCA(キャビンアテンダント)。

 

吉瀬美智子さん

[喜多見七海(きたみ なみ)役]

航空会社の機長。

 

筧美和子さん

[本谷光希(もとや みつき)役]

グランドスタッフ。

 

 

NICE FLIGHT! 番宣などツイッター

 

 

30秒のPR動画です☆

 

ポスタービジュアルはこんなかんじ↓

みなさんかっこいっ!!

紙飛行機が“ハート”っぽくってかわいい(*^m^*)

 

番宣動画☆

 

第1話のPR動画です♪

阿部ちゃんがすでにかわいい・・・(´v`*)

 

 

各方面から協力を得ながらの撮影☆

玉森くんにとっても阿部ちゃんにとっても超貴重な経験ですよね!

 

 

 

 

 

そして、ドラマ主題歌は、Kis-My-Ft2の新曲「Two as One」♪