どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

NICE FLIGHT! 第1話の感想・ツイッターまとめと第2話予告☆ジャニーズ

スポンサーリンク

 

テレビ朝日金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」が、2022年7月22日金曜日よる11時15分からスタートしました!

Kis-My-Ft2玉森裕太くん主演、Snow Man阿部亮平くんが出演☆

 

NICE FLIGHT! カウントダウンから第1話の感想とツイッターまとめ。

 

 

NICE FLIGHT! 放送開始までのカウントダウン

NICE FLIGHT! 初回放送7月22日の一週間前から、ナイフラカウントダウンがありました♪

 

まずは、主演の玉ちゃん(倉田粋 役)!

 

 

 

そして、阿部ちゃん(夏目幸大 役)!

 

 

 

 

 

 

NICE FLIGHT! 第1話の感想とツイッターまとめ

NICE FLIGHT! の特別PR 登場人物編♪

 

NICE FLIGHT! の特別PR お仕事編♪

 

めちゃかわいい玉ちゃんのオフショ☆

 

放送前日、玉ちゃんと阿部ちゃんのメッセージ♪

 

当日には、第1話の『恋のお天気模様』を夏目幸大が予報!

 

玉ちゃんからも当日メッセージ♪

 

第1話。

期待通り!とっても面白かった!!!

「声に恋した」かどうかは置いておいて、管制のマイク?を通すと分からないものなのでしょうかね~。

倉田さん、渋谷さんと話す機会が何度かあったのにぃ・・・気づかない。

気づいてよ~と、なんだかもどかしい気持ち。

 

阿部ちゃんは、すごくかわいかった(*^-^*)♪

演技は少しぎこちないかなぁって思ったけど、セリフわりといっぱいあってうれしかった~♪

すごくよかった☆☆☆

 

 

見逃し配信はこちら↓

「乗り遅れてしまった方 こちらからどうぞ」

だって!

かわいい・・・

 

 

NICE FLIGHT! 第2話の予告

玉ちゃん・・・じゃないか、倉田粋さんに本当の声の主が誰なのか早く気づいてほしいなぁ(´m`*)

 

 

NICE FLIGHT! と JAL コラボ動画

金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」と、全面協力のJAPAN AIRLINES(JAL)のコラボ動画です♪

全部で4パターン☆