どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

赤いナースコール 第8話の感想・考察と第9話の予告

スポンサーリンク

 

赤いナースコール(赤ナス)は、2022年7月11日月曜日よる11時6分にスタートした、テレビ東京系7月クールのドラマです!

主演はSexy Zone佐藤勝利くんで、病院が舞台の史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンス!

本日(9/5)は、第9話が放送です♪

今夜のキーワードは“お化け屋敷”ということですが、病院内がお化け屋敷状態になるってことでしょうか??

なににしても楽しみです(^m^*)

もっと最恐をください!

 

 

赤いナースコール 第8話の感想・考察

赤いナースコールの第8話予告動画はこちらでした↓

 

第8話で気になるところ。

・防犯カメラのカットされた映像に映っていたもの

・翔太朗のレントゲン写真が別の患者のものだった理由

・釣り堀での病院長と石原先生との会話

・病院理事長秘書の瀬尾の事件への関わり

・工藤刑事が防犯カメラに向かって発した言葉

・病院広報担当の遠山と密会した、翔太朗と同室患者の津田の正体

・翔太朗と同室患者の後藤田がナースコールを握りしめて何を考えていたのか、後藤田の正体

・病院長が机の引き出しから取り出した1枚の写真に写っていた女の子と男性の正体

・未だに連絡がつかないアリサの家族

・夜中病室を抜け出した翔太朗とアリサの2人を陰から見ている人物の正体

・看護師の野田がトラック運転手の宇田川に依頼したことは、工藤刑事を刺すこと?

 

知りたいことがいろいろです。

 

病院長が、怒りともとれる悲しそうな表情で見つめていた写真に写っていた女の子が、一瞬、アリサかと思いました。

が、別人ですよね?

女の子とアリサとは何か関係があるのでしょうか?

 

工藤刑事にとどめをささなかったことも、何か意味があるのかもしれません。

今までの事件とは明らかに違う気がします。

 

 

赤いナースコール 第9話の予告

赤いナースコールの第9話の予告動画はこちら↓

 

予告動画を見ただけでも、いろいろ疑問が湧いてきます(°v°;)