どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

FNS歌謡祭 夏 2022 ジャニーズ出演タイムテーブル・セットリストと感想

スポンサーリンク

 

本日2022年7月13日(水)よる6時30分から「2022 FNS歌謡祭 夏」が、3時間半の生放送ではじまりました♪

大好きなジャニーズからは、20th Century、NEWS、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、なにわ男子が出演♪

ジャニーズの出演タイムテーブルとセットリスト、見た感想も書いておきます。

 

いきなり一番目に、NEWS×Hey!Say!JUMP×Kis-My-Ft2×なにわ男子の4組のパフォーマンス!

ビジュが良すぎて固まってしまいました(°□°*)☆

 

 

FNS歌謡祭 夏 2022 出演者 タイムテーブル・セットリスト

2022 FNS歌謡祭 夏

【放送日】2022年7月13日(水)

【放送時間】よる6時30分~9時54分(18:30~21:54)

【場所】お台場FCGビル & 中継(沖縄/東京サマーランド

【MC】相葉雅紀永島優美(フジテレビアナウンサー)

 

 

 

 

タイムテーブル・セットリスト一覧

※敬称略します

 

【18時半~】

NEWS×Hey!Say!JUMP×Kis-My-Ft2×なにわ男子

 ♪ weeeek

 

日向坂46東京サマーランド特設ステージから)

 ♪ 僕なんか

 

NiziU<出演キャンセルのため限定映像>

 ♪ Step and a step

 ♪ Take a picture

 ♪ Chopstick

 ♪ CLAP CLAP

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE東京サマーランド特設ステージから)

 ♪ THE POWER

 

三浦大知×清塚信也(沖縄 読谷村ビーチから)

 ♪ 燦燦

 

工藤静香×氣志團

 ♪ 喧嘩上等

 ♪ 慟哭

 

【19時頃~】

Hey!Say!JUMP

 ♪ 恋をするんだ

 

Hey!Say!JUMP×なにわ男子

 ♪ ウィークエンダー

 

ミュージカル『ミス・サイゴン』カンパニー

 ♪ 火がついたサイゴン(伊札彼方×海宝直人×上原理生)

 ♪ 命をあげよう(高畑充希

 ♪ 世界が終わる夜のように(高畑充希×海宝直人)

 

LE SSERAFIM

 ♪ FEARLESS

 

Tani Yuuki×RIEHATA

 ♪ W/X/Y

 

氷川きよし

 ♪ 限界突破×サバイバー

 

伊藤沙莉

 ♪ 15の夜

 

郷ひろみ×大洗高校マーチングバンド部

 ♪ お嫁サンバ

 ♪ 2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-

 

ウタ(歌唱:Ado)

 ♪ 新時代

 ♪ 私は最強

 

~沖縄復帰50年企画~(お台場FCGビル Z 沖縄 首里城

宮沢和史×三浦大知

 ♪ 島唄

夏川りみ×島袋寛子×BEGIN

 ♪ 涙そうそう

・ISSA×満島真之介

 ♪ 花~すべての人の心に花を~

桐谷健太×BEGIN

 ♪ 海の声

玉城千春×知念里奈

 ♪ 未来へ

・BEGIN×夏川りみ×島袋寛子×桐谷健太×玉城千春×知念里奈

 ♪ 島人ぬ宝

 

【20時頃~】

TRF×日向坂46東京サマーランド特設ステージから)

 ♪ survival dAnce ~no no cry more~

 ♪ BOY MEETS GIRL

 

TRF×THE RAMPAGE from EXILE TRIBE東京サマーランド特設ステージから)

 ♪ CRAZY GONNA CRAZY

 ♪ EZ DO DANCE

 

20th Century

 ♪ 夢の島セレナーデ

 

なにわ男子

 ♪ サチアレ

 

Kis-My-Ft2

 ♪ Two as One

 

木梨憲武×宇崎竜童

 ♪ サクセス

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE

 ♪ チカラノカギリ

 

~異色コラボメドレー~

Toshl×T.M.Revolution

 ♪ 夏の終りのハーモニー

 ♪ HOT LIMIT

 

徳永英明×松下洸平

 ♪ 壊れかけのRadio

 

木村カエラ×ELAIZA

 ♪ リルラ リルハ

 

井上芳雄×宮本笑里

 ♪ 少年時代

 

20th Century×星屑スキャット

 ♪ 君だけに

 

【21時頃~】(※順番が少し前後しているところがあります)

DA PUMP東京サマーランド特設ステージから)

 ♪ Feelin’ Good -It’s PARADISE-

 ♪ U.S.A.

 

ORANGE RANGE東京サマーランド特設ステージから)

 ♪ ロコローション

 ♪ Melody

 

MONGOL800(沖縄 首里城から)

 ♪ 小さな恋のうた

 

SEKAI NO OWARI

 ♪ Habit

 

あいみょん

 ♪ 初恋が泣いている

 

MONGOL800×WANIMA(沖縄 首里城から)

 ♪ 愛彌々

 

NEWS

 ♪ LOSER

 

Official髭男dism と NiziU は、メンバーが新型コロナウイルス感染のため出演キャンセルということです。

 

 

FNS歌謡祭 夏 2022 ジャニーズ【18時半~】

NEWS×Hey!Say!JUMP×Kis-My-Ft2×なにわ男子

 ♪ weeeek

 

「weeeek」は、2007年にリリースしたNEWSのシングル。

作詞作曲はGReeeeN

メジャーデビュー曲から数えて7枚目のシングルです。

セブンイレブン限定発売(実質インディーズ扱い)の曲からいうと8枚目ですね。

「weeeek」の頃のNEWSは6人でした(´v`*)

いろいろあったけどNEWSをつづけてくれてありがとう、って思っているファンはたくさんいます☆

4グループでわちゃっと楽しく歌っているのが、すごくよかったです♪

華やかで見入ってしまった!!!!!!!!!

 

 

 

FNS歌謡祭 夏 2022 ジャニーズ【19時頃~】

Hey!Say!JUMP ☆デビュー15周年!スペシャルメドレー☆

 ♪ 恋をするんだ

Hey!Say!JUMP×なにわ男子

 ♪ ウィークエンダー

 

 

 

Hey!Say!JUMPデビュー15周年おめでとうございます☆☆☆

八乙女くんが休養中突発性難聴のため)で、9月からはじまるツアーにも出演しないのは残念ですが、ゆっくり休養して、あの明るい笑顔で戻ってきてほしいですね!

 

ウィークエンダー」は、なにわ男子とコラボ♪

みっちーが大大大好きで尊敬している山田くんと一緒に、二人並んで歌ってるの、すっごくうれしいのが伝わってきました!

 

 

 

FNS歌謡祭 夏 2022 ジャニーズ【20時頃~】

20th Century

 ♪ 夢の島セレナーデ

 

 

テレビ朝日系で放送されていた連ドラ「特捜9 season5」の主題歌でした♪

イノくんがギター弾きながら、トニセン3人の優しい歌声!!!

やっぱり上手いなぁ~♪

聴き入っちゃいました(´m`*)

 

 

なにわ男子

 ♪ サチアレ

 

 

「サチアレ」は2nd シングルで、「The Answer」との陰陽が話題になった両A面シングルです♪

フジテレビ系めざましテレビのテーマソングにもなっていて、とにかく明るくなれる曲!

リーダー和也くんの元気いっぱいなダンスにニヤニヤしてしまいました(≧m≦)☆

本日(7/13)は、なにわ男子の1st アルバム「1st Love」の発売日です!

 

 

 

Kis-My-Ft2

 ♪ Two as One

 

 

テレビ朝日金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」の主題歌をTV初披露です♪

かっこよかった・・・ダンスもよかった☆

キスマイはバラエティ色が強めだけど(プレバトとか10万円でできるかなとか)、ホントかっこいい!

ますますドラマが楽しみになりました♪

 

 

 

20th Century×星屑スキャット

 ♪ 君だけに

 

 

星屑スキャットとは、ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリー・ムーさんの3人の音楽ユニットです。

[君だけに×トニセン×星屑スキャット]すごくよかった!

すごくよかったのですが・・・なんか、涙が・・・

トニセンの横にいる3人が、なんでカミセンじゃないの・・・って。

V6を“神”だと思っているので、なんかいろいろ苦しい。

それにしても、トニセンの3人は背が高いほうなのに、星屑スキャットのみなさんと並ぶと、なんだか小さく見えました。

そして、ジャンケン!

やってくれましたね~♪

坂本くんだけ負け~(°w°*)

ウルウルでしたが、最後笑顔になれました(*^▽^。)

ちなみに、少年隊の「君だけに」を歌ってくれていた裏番組で、東山さん主演のテレビ朝日系「刑事7人」が初回放送を迎えました☆

 

 

FNS歌謡祭 夏 2022 ジャニーズ【21時頃~】

NEWS

 ♪ LOSER

 

 

テレビ東京系で放送されていたドラマプレミア23「吉祥寺ルーザーズ」のオープニングテーマ曲でした♪

オープニングとラストを飾ったNEWS☆

学生コーラスとコラボして、紙吹雪も舞って、ラストってかんじですっごくよかったです♪