どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

TVアニメ東京リベンジャーズOP Cry Baby マイキーver.が泣ける!キャラクターカバー企画まとめ!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20211012083146j:plain

 

TVアニメ東京リベンジャーズのOP(オープニング曲)といえばOfficial髭男dism「Cry Baby」です。

その、マイキーver.がキャラクターカバー企画第3弾として公開されています(T▽T*)

もう・・・エンドレスで聴けるうえに・・・泣けてきます・・・

 

TVアニメ東京リベンジャーズED(エンディング曲)のキャラクターカバー企画第1弾、第2弾もまとめて書いておきます。

 

 

TVアニメ東京リベンジャーズOP Cry Baby マイキーver.

TVアニメ東京リベンジャーズOP(オープニング曲)「Cry Baby」を、マイキー(東京卍會初代総長・佐野万次郎)のCVを担当している林勇さんが歌っています。

林さんとしてではなく、マイキーとして!!!

キャラクターカバー企画第3弾。

エンドレスで聴けます!!

そして、泣けてくる・・・(TへT。)。。

マイキーのことが大好きすぎて苦しい。。。

 

そしてこちらからアニメのOP映像とOfficial髭男dismのOfficial Videoが見れます▼

このアニメ映像は毎日見ています。

マイキーがかっこよすぎて見惚れます。

マイキーの黒い衝動を想うと・・・つらい。。。

つらいけど、そこの部分も含めて大好き(uou*)

 

 

TVアニメ東京リベンジャーズED トーキョーワンダー。 一虎ver.

TVアニメ東京リベンジャーズ1期第2クール“血のハロウィン編”ED(エンディング曲)「トーキョーワンダー。」を、一虎(もと東京卍會創設メンバー/芭流覇羅No.3・羽宮一虎)のCVを担当している土岐隼一さんが歌っています。

一虎として歌っています。

キャラクターカバー企画第2弾。

アニメ映像が所々に見え隠れしていて・・・泣く!!

一虎も一虎なりに抱えているものがあって、だけど、それはやっぱり許されるようなことではなくて、、、

マイキーが『許す』と言った言葉の重さが・・・つらい(;x;)

だけどここから、一虎が変わってくれて本当によかった。

 

こちらからアニメのED映像と泣き虫のOfficial Music Videoが見れます▼

やっぱりマイキーかっこいい(uvu*)ダイスキ

 

 

TVアニメ東京リベンジャーズED ここで息をして ヒナver.

TVアニメ東京リベンジャーズ1期第1クールED(エンディング曲)「ここで息をして」を、ヒナ(武道の中学時代の恋人・橘日向)のCVを担当している和氣あず未さんが歌っています。

ヒナとして歌っています。

こちらから聴けます▼

ポニーキャニオン公式≫ https://news.ponycanyon.co.jp/2021/06/55666

news.ponycanyon.co.jp

ヒナの気持ちが詰まっている曲ですよね(>x<。)

ウルウルウルウル。。。

 

 

TVアニメ東京リベンジャーズOP・EDキャラクターカバー企画まとめ

TVアニメ東京リベンジャーズのOPとEDのキャラクターカバー企画をまとめてみました。

どれも良い!!!

良すぎやしませんか!?!

マイキーの心情も、一虎の心情も、ヒナの心情も、どれも伝わってきます。

もともとの曲が最高に素敵な曲ばかりですもんね。

最高に素敵な作品(漫画・アニメ)には、最高に素敵なOPとEDが伴ってくるのですね。

 

TVアニメ東京リベンジャーズ第2期がいつになるかは分かりませんが(大人の事情含めて・・・)、必ずやってくれるはずです!

それまでは、第1期(2クール)のアニメを見まくります(´v人`*)

 

そして漫画では、マイキーが心から笑って終われることを願います。

みんなが笑顔でいられる未来(現在?)でお願いします!