どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

東京卍リベンジャーズ×サンリオキャラクターズのコラボが最強すぎる!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20210906235013j:plain

 

東京卍リベンジャーズの漫画とアニメが大好きすぎます。

そして、ずっと大好きなサンリオ。

そのコラボ限定のストリートアート調イラストが解禁されたのは少し前の2021年9月3日です。

発表後は興奮しすぎてしまいましたが、少し落ち着いてきたので書いておきます。

 

 

東京卍リベンジャーズ×サンリオキャラクターズのコラボ

東京卍リベンジャーズとサンリオキャラクターズのコラボが決定しました!

 

このコラボを見た瞬間、納得の・・・というか、

『完璧なコラボレーションではないかぁ(°▽°*)!』と!!

 

一番大好きなマイキーと一番大好きなマイメロって・・・何この組み合わせ!!

『最強すぎやしませんか!!!』

と、悶絶ですよ(´m`*)♪

 

左から、

・花垣武道×ポチャッコ

・佐野万次郎(マイキー)×マイメロディ

・龍宮寺堅(ドラケン)×バッドばつ丸

・三ツ谷隆×ハローキティ

・場地圭介×けろけろけろっぴ

・松野千冬×シナモロール

・羽宮一虎×クロミ

 

マイメロちゃんが涙を浮かべている・・・(;_;)ウルル

もしかして、ほかのみんなはどこかしらにキャラクターの柄や小物を身につけているけれど、マイキーだけマイメロちゃんの『なにか』がないからなの?

シャツも白の無地っぽいし・・・

でも、背中側にプリントがあるとか??

 

なに?このかわいい妄想をかきたてられるかんじ(´m`*)!!

 

サンリオキャラクターズのなかでも人気のポムポムプリンがいないんだなぁと、ふと思いました(^v^)

 

それにしても、ストリートアート調のイラストがすごくかわいいですね~♪

 

 

おわりに

東京卍リベンジャーズ×サンリオキャラクターズのグッズは後日登場予定ということです。

楽しみですね~♪

私服もいいですけど、やっぱり特攻服(トップク)姿がカッコイイなぁ(´▽人`*)

 

アニメ東京卍リベンジャーズ第22話(最新話)「One for all」、めちゃくちゃものすっごく泣きました(TvT)

『場地さんんん・・・』