どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

消えた初恋のツイッターでキュンがヤバイ!第1話から第3話ツイッターまとめ!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20211023190551j:plain

 

消えた初恋のツイッターを見ているだけで、キュンとニンマリが止まりません(´m`*)))

消えた初恋は、10月9日から始まった2021年秋のテレビ朝日系列・土曜ドラマです。

本日10月23日夜11時30分からは第3話が放送!

2021年秋ドラ一押しのドラマです(*^-^*)

消えた初恋のキュンがヤバイ!ツイッターまとめ(第1話から第3話)!

 

 

消えた初恋のキュンするツイッター!第1話から第3話!

消えた初恋第1話放送前にツイートされたとっておき映像!

もう、これ、ほんとヤバイ!

道枝くん、かわいすぎっ(≧w≦*)!!

ドラマ見てる間中、ドキドキが止まらない・・・

目黒くん、かっこよすぎっ(°□°*)))

無表情だけど、優しい瞳がたまりません!

 

キュンの準備運動スペシャルPR動画です!

「青木づくし」と「井田づくし」。

 

第2話のPR映像!

青木くん(道枝くん)のシンデレラ!

めちゃくちゃ合う(°△°*)

井田くん(目黒くん)の王子様!

もう、ほんと王子!

青木くんが「かっ・・・(こいい)」ってつい言いそうになるの分かる~(´▽人`*)

 

なに?このオフショット!

 

文化祭の準備を進める様子を、青木くんと井田くんの同級生あっくんが撮影した映像。

 

井田ポン!レベル1!

うんうん、この井田ポンは確かに究極ポン!!

 

第1話と第2話のキュンキュンシーンをまとめてくれている動画です!

 

10月16日放送第2話の番宣で出演した「あざとくて何が悪いの?」の収録後のインタビューです。

なんかね・・・なんか、道枝くんがしゃべっているときに目黒くんが、目黒くんがしゃべっているときに道枝くんが、相手をじっと見てるところが、なんか、ドラマにリンクしてくる・・・(°m°*)

 

第3話のPR映像!

 

井田くん家の愛犬・豆太郎が登場します!

 

ちょこんと座っている道枝くんが・・・かわいぃぃ

 

ふたりとも、横顔もキレイすぎる(´v`*)☆

 

 

消えた初恋のキュンするツイッターまとめ(第1話から第3話)

消えた初恋のツイッター

キュンするものばかりです(^m^*)

誤解が誤解を生んではじまった恋が動きはじめますよ~☆

どんどん進む恋の行方が楽しみですね(´-`*)

コミックスは読んでいるのですが、ドラマでは違っている部分もあって・・

ちなみに、10月25日には、コミックス最新刊7巻が発売されます!

この、青木くんの表情(≧x≦*)キュ~~~ゥ!!