どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

消えた初恋のツイッターでキュンがヤバイ!最終回第10話までのツイッターまとめ!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20211218173456j:plain

 

今夜12月18日(土)よる11時30分からは、消えた初恋の最終回!

第10話の放送です(*^O^*)♪

うぅ・・・終わってしまう・・・(;x;)・・・

「消えた初恋」最終回第10話までのキュンするツイッターをまとめました♪

放送ギリギリまで更新されるので、随時追加していきます♪

 

第1話から第3話までのキュンするツイッターまとめはこちら☆

doushiyokana.hatenablog.com

 

特別編までのキュンするツイッターまとめはこちら☆

doushiyokana.hatenablog.com

 

 

消えた初恋のキュンするツイッター!特別編から最終回第10話!

まずは、第9話の場面振り返り!

 

橋下さんとあっくんがイイカンジなのをうれしそうに見つめる青木くん♪

バレンタインのときに、橋下さんから手作りケーキをもらったという青木くんに井田くんは・・・

 

『妬いてんの?』って聞く青木くん。

 

井田くん『妬くって・・・なんだ?』

 

・・・アレ!?

 

やっぱり井田くんは井田くんな、井田くんでした(^v^*)

ドンマイ!青木くん!

 

 

2人の初デート♪

横浜デート♪

ロープウェイのなかでも恋人つなぎ(≧m≦*)もぉ~~~

 

人目を気にする青木くんと、気にしていない井田くん。

青木くんが可愛かったぁぁぁ(´m`*)~°

 

2人がデート中に自撮りした動画です☆

 

 

青木くんが井田くんのために考えたデートプランのひとつ!

井田くん家の愛犬・豆太郎に激似のわんちゃん出演の映画!

映画のわんちゃん画像を見せる青木くんです♪

 

デート後、井田くんのお部屋♪

視線の先には青木くんがいます!

・・・このあと、やっちゃうんですよね・・・井田くん。

青木くんの反応を見たくてついつい・・・

可愛い反応見たいよねぇ・・・分かるよ!その気持ち!

だけど、青木くんに怒られちゃって(u_u*)

青木くんの気持ちも分かる!

 

 

学校で井田くんを無視してしまう青木くんだけど・・・

やっぱり井田くんのことが好きだと確信した青木くん!

ケーキ作りをがんばります!!

 

青木くんの妄想。

こんな場面、妄想したらニヤニヤしちゃうよねぇ(´vm`*)

 

 

くっつく2人が尊い!!!

 

そして、原作漫画の紹介!

 

 

ドラマとは違った設定も楽しめる原作漫画!

めちゃくちゃおもしろいですよ~♪

 

 

エプロン姿の井田くん☆

 

そして青木くん☆

エプロン姿だけでおかわり何回もいける・・・

 

 

ドキドキの名場面☆

『キュン1グランプリ』開催!!!

 

 

跳び箱に挑戦の井田くん☆

 

青木くんも☆

 

 

最終回第10話のPR映像!

 

青木くんと井田くんからお誘い~♪

うん!あとでっ!!

 

青木くん、井田くん、あっくん、橋下さんからのお願い☆

 

 

最終回の一場面☆

浮かない顔の青木くん・・・

切ないね・・・

 

井田くんは自分の気持ちに気付きます。

 

両想いになれた2人☆

よかったね、青木くん!

いっぱいいちゃいちゃしてほしいよ♪

 

 

原作も本当にキュンです!

素晴らしい作品でっす!!!

 

 

消えた初恋のキュンするツイッターまとめ(特別編から最終回第10話)

消えた初恋。

本当に今日で終わってしまうの・・・!?

 

だ~け~ど~~~!

 

こんなことやってま~す♪

「Mステ×消えた初恋SP企画」!!

まだまだ終わらないよっ(*´▽`*)!!!

 

そして!

Blue-ray&DVDの発売が決定!!!

やったねっ(*^▽^*)☆

発売日は、2022年7月22日(金)。

特典映像とか、ほかの特典はまだ「予定」ですけれど、楽しみです♪