どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

特捜9 season5 第3話のツイッターまとめと感想!向井康二くんの寝巻き事情♪

スポンサーリンク

 

2022年4月6日水曜日よる9時にスタートした「特捜9」season5!

本日(4/20)第3話が放送です♪

 

第3話の公式ツイッターと感想を書いていきます!

そして、特捜9 season5 に出演中のSnow Man 向井康二くんの寝巻き姿が見れる動画のご紹介も!

もちろん、事務所公式動画です♪

 

 

特捜9 season5 第3話 ツイッターまとめと感想

特捜9 season5 第3話の予告動画はこちらでした!

 

そして、第3話にはSixTONESの髙地優吾くんがゲスト出演!

 

 

 

第3話の「おかわり定期便」です♪

 

「エェ----ン」

 

今日もとってもかわいかった康二くん☆

ぎこちないところがまた、かわいい(´-人`*)

 

 

そして、第2話の『おかわり定期便』ツイッターのこの新藤!

 

第3話の終わりで謎が解けましたよっ!

 

だけど、だけど・・・

新藤のあの立ち位置(?)は・・・危うい気がします・・・

このseason中に万が一・・・なんてことないよね・・・???

 

 

Snow Man 向井康二くんの寝巻き事情♪

さてさて、

特捜9 season5 に出演中のSnow Man 向井康二くんのお寝巻き姿が見れる動画の紹介です♪

ファンの人で知らない人もいるかもなぁ~と思って書くことにしました!

もちろん、ジャニーズ事務所公式動画なので安心してください(*^-^*)♪

 

何の動画かというと・・・

「なにわ男子」の公式YouTubeです!

昨日(4/19)UPされた動画なのですが、タイトルは【人望選手権~後編】です!

【後編】なので【前編(4/12 UP)】もあります!

【前編】では康二くんはテレビ電話での出演だったのですが、【後編】では実際に登場しています♪

なんとなんと【前編】では、Snow Man 深澤辰哉くんもテレビ電話で出演しています!

ふっかくん・・・入浴シーンです(´m`*)

 

今回の、なにわ男子【人望選手権~前編~後編】では、何人ものジャニーズ先輩同期後輩が出てきますよっ!

 

ジャニーズ公式YouTubeは、テビュー組のチャンネルやジャニーズJr.チャンネルなどなどありますが、グループを超えて別チャンネルに出演していることがたまにあります!

なので、全部要チェックです☆

 

ジャニーズ公式YouTubeチャンネルが開設された当初から開設される都度登録して見ていますが、どれもめちゃくちゃ面白い(≧w≦)

お気に入りの回は、時間があるときは何回でも見ています♪

同じ動画なのに、何回見ても面白い!!!!!!!!!

見るたびにジャニーズ愛がどんどんどんどん蓄積しています(*´v`*)

 

ちょっと話がズレましたが、康二くんのお寝巻き姿を見てみたいという人は、なにわ男子公式YouTube(誰でも無料)を検索して、ぜひぜひ見てみてください♪

とってもかわいいです☆