どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

2020年ありがとうございました!2021年よろしくお願いします!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201231232658j:plain

 

2020年10月1日からはじめたこのブログ。

まとまりのない文章を読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

2020年は今日で終わり・・・

明日からは新しい年がはじまります!

 

心を一新して、やりたいことをやってみる一年にします!(^-^*)

無駄なこだわりはやめ、やりたいこと全部やってみるつもりですv(°x°*)v

2021年が終わるころに振り返ってみて、

『わりとできたかも!』

『なんとかなるようになったことばかり!』

と思えるように、なるべく横道にそれないように、ポジティブにやっていきます。

そして、やってみた全部のなかで“ひとつ”でも完全に達成できた!といえるように頑張るつもりです!

 

このブログは、今までよりはのんびりと続けていくことになると思います。

2021年もよろしくお願いいたします。