どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

おもしろいサイト!時間を忘れて見てしまうサイトを紹介

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201231001028j:plain

 

時間を忘れて読みふけってしまうサイトを紹介します。

 

何かをしていて行き詰ったときや、なんだかイライラするときなどに訪れると、気持ちをリセットすることができます(°-°*)私の場合

 

が、しかし!

危険なのは、つい面白くて、気づくと1時間とか平気で過ぎてしまっていること(^v^;)

なので、時間がない人や、やらなくてはいけないことがある人にはおすすめできないかも・・・

有名なサイトばかりなので、知っている人もいると思います(^m^)

 

 

 

発言小町

読売新聞が運営している掲示板です。

悩みや質問、聞いてほしいことなどを、匿名で書き込むと、いろいろな意見をもらえる場。

もちろん、書き込みとかしなくて、見るだけもできます。

私は見るだけ・・・(^m^;)

 

komachi.yomiuri.co.jp

 

ここに書き込まれていることを見ていると・・・

『本当にこんな人がいるのだろうか・・・』とか、

『こんな考え方の人もいるんだぁ・・・』とか、

『身近にこんな人がいなくてよかったなぁ』とか、

とにかく、人間の本質というものの新たな発見ができる場です。

また、全然知らない人なのに、応援したくなるような人には[エール]ボタンを押すこともできます!

レスが日々増えているので、毎日行っても面白い・・・

 

発言小町」以外にも、こういった掲示板はいろいろとありますが、最近はここがお気に入りです。

 

 

怖い話まとめブログ

「怖い話」が苦手な人は行かないでください(^x^;)

 

nazolog.com

 

2ちゃんねるのオカルト板を中心に、怖い話・不思議な話をまとめているサイトです。

怖い話だけでなく、不思議な話のなかには、ちょっと心温まる内容の話も混ざっています。

カテゴリーが細かく分けられているので見やすいです。

 

 

小説をたくさん読みたいなら・・・

小説家になろう

https://syosetu.com/

 

日本最大級の小説投稿サイトです。

無料でたくさんの小説を読むことができます。

小説を書きたい人は、ユーザー登録することで自分の小説を投稿することができます。

 

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

KADOKAWAはてなが運営する小説投稿サイトです。

小説を読むこともできます。

 

 

エブリスタ

estar.jp

 

小説を投稿したり読んだりできます。

コミックも読むことができます。

 

 

おわりに

どれも面白すぎて要注意(^▽^*)!

気付けば“あっ”という間に時間が過ぎているという・・・(°△°*)おそろしい~☆

私はどれも読むだけですが、現実逃避したいときにはつい訪れてしまいます。

ストレス解消になってくれるサイトです!