どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

ルタオのカップアイス パルフェミニョンのカロリーを味ごとに紹介!

スポンサーリンク

 

ルタオ(LeTAO)のカップアイス パルフェミニョン!

ギフトや自分へのご褒美アイスとしてピッタリなので紹介します。

味は5種類!ひとつひとつは小さいながらも濃厚そうなのでカロリーが気になるところ・・・

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンの気になるカロリーを味ごとに調べてみました!

 


 

 

 

 

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンのカロリーを味ごとに紹介!

ルタオカップアイス パルフェミニョンは、5種類の味があります

・フレーズオレ(Fraise au lait)

・プラリネ(Praliné)

・ミルティーフロマージュ(Mirtuille fromage)

・ショコラ(Chocolat

・マンゴーパッション(Mangue passion)

1個当たり100mlの内容量です。

 

二層になっているアイスはどれも濃厚そうで、カロリーが気になったので調べてみましたが、公式サイトには載っていませんでした。

ネット検索していると、実際に購入した人が何人かカロリーについて書いていました。

 

1個ずつ味(フレーバー)とカロリー(1個100ml当たり)を書いておきます。

 

フレーズオレ(Fraise au lait)

苺(イチゴ)味。

アイス部分は、酸味と香りの強い苺+ミルクの甘味が感じられます。

ソース部分は、苺の食感と香りを感じられる仕上がりです。

カロリー:180kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

プラリネ(Praliné)

ナッツ味。

アイス部分は、アーモンドとヘーゼルを使用したプラリネアイスでバニラ風味の味わいです。

ソース部分は、サクサククランブルとアーモンドのローストで香ばしい仕上がりに。

カロリー:252kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

ミルティーフロマージュ(Mirtuille fromage)

ブルーベリー味。

アイス部分は、北海道産ミルク+塩分控えめのクリームチーズでコクのある味わい。

ソース部分は、ブルーベリーの甘さを感じる仕上がりです。

カロリー:180kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

ショコラ(Chocolat

チョコレート味。

アイス部分は、3種のチョコレートを使ったカカオ風味が際立つなかにチョコチップが入っています。

ソース部分は、ビターチョコレートクランブルが香ばしい仕上がりに。

カロリー:250kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

マンゴーパッション(Mangue passion)

マンゴー味。

アイス部分は、甘みの強いアルフォンソマンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツの味わい。

ソース部分は、アルフォンソマンゴーパッションフルーツの果肉入りです。

カロリー:149kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

 

やっぱり、ナッツとチョコはほかの味に比べるとカロリー高めですね。

でも美味しそう(*^-m^*)♪

 

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンのカロリーと味まとめ

ルタオカップアイス パルフェミニョンは高級感のあるアイスですね。

贈り物やお土産としての評価は高く、自分へのご褒美としてもいいかもしれません。

味も5種類あってどれも美味しそうですし、カロリーもそれほど高いとは思いませんでした。

 

アイスなので、届いたらすぐに冷凍庫に入れましょう。

ちなみにスプーンはついていないので、自分で用意しましょう。

暑い暑い夏に食べたくなるアイス!

たまには、ちょっと贅沢したアイスを食べてみるのもいいですね♪