どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

ルタオのカップアイス パルフェミニョンの口コミは?カロリーを味ごとに紹介!

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20210804124057j:plain

 

ルタオ(LeTAO)のカップアイス パルフェミニョンの口コミは良い評価がほとんど!

ギフトや自分へのご褒美アイスとしてピッタリなので紹介します。

味は5種類!ひとつひとつは小さいながらも濃厚そうなのでカロリーが気になるところ・・・

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンの口コミ評判とあわせて、気になるカロリーを味ごとに調べてみました!

 


 

 

 

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンの口コミ評判は?

ルタオカップアイス パルフェミニョンの口コミは、ほぼ「良い」評価ばかり☆

 

悪い評価もありましたので、なぜ「悪い」のか評価をみてみると・・・

「画像のイメージにつられて購入したのが失敗」

値段は市販の高級なアイスより倍以上高いにかかわらず、味も普通でそれほど驚くような美味しさではない。

このような紛らわしい広告(画像のイメージ)はやめて欲しい。

勝手な解釈をした私が悪いのは、重々、承知の上ですが・・・

◆引用: 楽天市場

ということでした。

「おいしさ」の感じ方は、個人差がありますのでなんともいえないですね(^^;)

値段についてですが、6個入りで税込3,980円(送料込み)なので、1個当たり約663.3円。

普通にスーパーやコンビニで買う市販のアイスと比較すると、高いです。

ですが、お取り寄せで送料込みということを考えて、「高い」と感じるか、「妥当」と感じるか、これも人それぞれですね。

次に、画像広告ですが、サイトを見ると、カップの上にまでアイスが盛り上がった状態の画像があります。

楽天市場から画像をお借りしました▲

これだけを見ると、『すごいボリューム~♪』と思います。

ですが、送られてくる商品の画像もきちんと載せられています。

楽天市場から画像をお借りしました▲

蓋(フタ)がちゃんと閉まる状態の商品画像です。

これはまぁ、評価した人もおっしゃっていますが、解釈の違いが招いた結果だと思います。

 

ではでは、「良い」評価にはどんなことが書かれているのか見てみます。

高いけど、また食べたくなる美味しさです。

今まで食べたアイスの中で一番美味しいと感じました。

◆引用: 楽天市場

めちゃくちゃ美味しい!

買ってよかった!また買いたいです!

こんな美味しいアイスあるなんて、感動です

◆引用: 楽天市場

とても美味しくいただきました。

見た目もかわいくておもたせにもおすすめできそうです。

◆引用: 楽天市場

いつものアイスとはちょっと違う高級感、特別感が贈り物に最適だと思います。

◆引用: 楽天市場

味は値段なりです。

特別感動するような味ではなかったですが、それなりに美味しかったです。

総合的に贈り物にしても問題ないと思いましたので、贈り物に利用させていただきます。

◆引用: 楽天市場

 

やはり、「おいしさ」の感じ方はいろいろです。

 

ルタオのブランド力で、贈答品やお土産として購入している人が多いと感じました。

 

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンのカロリーを味ごとに紹介!

ルタオカップアイス パルフェミニョンは、5種類の味があります

・フレーズオレ(Fraise au lait)

・プラリネ(Praliné)

・ミルティーフロマージュ(Mirtuille fromage)

・ショコラ(Chocolat

・マンゴーパッション(Mangue passion)

1個当たり100mlの内容量です。

 

二層になっているアイスはどれも濃厚そうで、カロリーが気になったので調べてみましたが、公式サイトには載っていませんでした。

ネット検索していると、実際に購入した人が何人かカロリーについて書いていました。

 

1個ずつ味(フレーバー)とカロリー(1個100ml当たり)を書いておきます。

 

フレーズオレ(Fraise au lait)

苺(イチゴ)味。

アイス部分は、酸味と香りの強い苺+ミルクの甘味が感じられます。

ソース部分は、苺の食感と香りを感じられる仕上がりです。

カロリー:180kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

プラリネ(Praliné)

ナッツ味。

アイス部分は、アーモンドとヘーゼルを使用したプラリネアイスでバニラ風味の味わいです。

ソース部分は、サクサククランブルとアーモンドのローストで香ばしい仕上がりに。

カロリー:252kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

ミルティーフロマージュ(Mirtuille fromage)

ブルーベリー味。

アイス部分は、北海道産ミルク+塩分控えめのクリームチーズでコクのある味わい。

ソース部分は、ブルーベリーの甘さを感じる仕上がりです。

カロリー:180kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

ショコラ(Chocolat

チョコレート味。

アイス部分は、3種のチョコレートを使ったカカオ風味が際立つなかにチョコチップが入っています。

ソース部分は、ビターチョコレートクランブルが香ばしい仕上がりに。

カロリー:250kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

マンゴーパッション(Mangue passion)

マンゴー味。

アイス部分は、甘みの強いアルフォンソマンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツの味わい。

ソース部分は、アルフォンソマンゴーパッションフルーツの果肉入りです。

カロリー:149kcal

楽天市場から画像をお借りしました▲

 

 

やっぱり、ナッツとチョコはほかの味に比べるとカロリー高めですね。

でも美味しそう(*^-m^*)♪

 

 

ルタオカップアイス パルフェミニョンの口コミやカロリーと味まとめ

ルタオカップアイス パルフェミニョンは高級感のあるアイスですね。

贈り物やお土産としての口コミ評価は高く、自分へのご褒美としてもいいかもしれません。

味も5種類あってどれも美味しそうですし、カロリーもそれほど高いとは思いませんでした。

 

アイスなので、届いたらすぐに冷凍庫に入れましょう。

ちなみにスプーンはついていないので、自分で用意しましょう。

暑い暑い夏に食べたくなるアイス!

たまには、ちょっと贅沢したアイスを食べてみるのもいいですね♪