どぅしよかな堂

∞ 知りたいことだらけ ∞ いろいろ調べたり集めたりやってみたりしたいです

ブログを通して『感謝していること』

スポンサーリンク

f:id:mairabi:20201130174410j:plain

 

今週のお題「感謝したいこと」

 

感謝したいこと・もの・ひと・・・たくさんです。

たくさんすぎて、全部は到底書ききれません。

なので、このブログに関係している「感謝」を書きます。

 

いつも読んでくださる皆さま、

たまにでも読んでくださる皆さま、

今日たまたま読んでくださっている皆さま、

ありがとうございます♪わ~い(^▽^)わ~い

 

 

 

このブログを読んでくれて『ありがとう』!

このブログ『どぅしよかな堂』は、今年2020年の10月1日に始めました。

今日でちょうど2か月が終わり。

2か月の間、毎日書いてきました。

 

その間、このブログにたどり着き、読んでくださいまして、本当にありがとうございます!

「感謝」です!

 

また、はてなスターを付けていただいたり、読者登録していただいたり、ブックマークしてくださった皆さま、本当にありがとうございます(≧人≦*)

 

 

申し訳ないこと

今月に入って、PCで見ると「こんなブログもあります」、スマホで見ると「おすすめブログの新着」に載せていただいたおかげか、読者数がすごく増えました。

はてなスターを付けてくださる方も増えました。

ありがとうございます!

 

皆さまのところを毎日訪問したいのですが、時間的になかなか厳しくて・・・毎日訪問できていません(;x;)申し訳ないです・・・

時間が取れるときにまとめて、読ませていただいたりしています。

すみません(>~<;)

 

皆さまのブログを読ませていただいて、自分が知らなかったことを知ることができたり、行ったことがないところの写真を見て楽しんだり・・・

美味しそうな食べ物の写真をまじまじと見て、つい『あぁ~美味しそう・・・』とつぶやいてみたり・・・

書いている方の日常を垣間見たり・・・

いろいろと発見、笑い、感動、勉強などさせていただいています!

ありがとうございます!

 

 

おわりに

自己紹介のところにちょろっと書いていますが、いろんなことに興味が出てしまい、なかなか一点集中できません。

ブログ名『どぅしよかな堂』の意味は、『知りたいことだらけで、どぅしようかなぁ~』からきています(°x°*)なんだそれ

なので、このブログの内容もまとまりがなく、いろんなことを書いています。

今後、もう少し内容を絞ろうかなぁとも考えていますが、どうなるか分かりません(^^;)

せっかく読んでくださる方の、少しでもためになるようなことでも書ければいいのですが、そんな知識もなく、ただ好き勝手書いてしまっています。

飽きっぽくてめんどくさがりの私ですが、これから先、1か月、半年、1年・・・と、長くブログを続けていきたいなぁと思っています(´-`*)